主に一人娘柚羽(ゆう)の成長の記録。
仕事と家事と育児の掛け持ちでの苦労話などなど。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< 良いお年を!! | main | お誕生日 >>
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    あけまして!!
    category: - | author: のりさいず
    0
      すっかり遅くなってしまいましたが・・・
      明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願い致します^^

      今年のお正月は、出産を一ヵ月後にひかえお腹もかなり巨大になってきたので
      遠出はせず、おとなしく地元で過ごしました。

      元旦は親類で集まっておせち料理やご馳走を食べてマッタ〜リ。
      次の日からは・・・

      近所のお友達やっぴとスケートに行ったり^^↓↓↓
      (子供達は転びながらも二枚刃スケート靴で器用に滑っていましたが
      やっぱりリンクの脇にある小さい雪山の方が大盛り上がり…全身びしょ濡れに…^^;)


      学生時代の友達とうちで新年会^^↓↓↓
      (結婚、婚約、交際報告などHAPPYな話がいっぱい聞けて幸せ気分!!)


      スウィートプリキュア♪ミュージカルショーを観劇^^↓↓↓
      (ゆうちゃん、歌って踊って大興奮〜!!
      観劇後の花束贈呈タイムでは間近で見るプリキュア達にテンパってしまい
      キュアミューズに渡すつもりがキュアビートに渡していました…^^;)


      従兄弟達と一緒に映画『もののけ島のナキ』を観たり^^(面白かった!!大人も泣けますよ!!!)
      今月で都内に引っ越してしまう保育園のお友達あおちゃんななみちゃんが遊びに来てくれたり^^
      …などなど…なんだかんだ、楽しいお正月を過ごせました!!!
      もうすぐ、新生児が来たら一ヶ月くらいは家から出られなくなるし
      今のうちに、普段なかなか会えないお友達にも会えて良かったです^^
      comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑






        この記事のトラックバックURL : http://norisize.jugem.jp/trackback/61
        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH