主に一人娘柚羽(ゆう)の成長の記録。
仕事と家事と育児の掛け持ちでの苦労話などなど。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
<< 風邪ぎみゆうちゃん | main | パンジー皮膚疾患 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    赤ちゃん訪問
    category: - | author: のりさいず
    0
      週末、学生時代の友達の家に遊びに行って来ました^^

      お宅は、千歳烏山駅に程近いのタワーマンション。
      コンシェルジュが常駐していました。素敵〜^^

      先月11月5日に産まれたばかりの次男ゆうせい君に会うのがメイン目的でしたが
      新生児はやはり可愛いですね〜^^
      お腹の中に居るような姿勢で丸くなって抱っこされている後姿や
      一所懸命手足をモゾモゾ動かしている姿、泣いても小さい声…
      香りもほんのり甘いような・・・ホントに癒されました〜^^
      お兄ちゃんのゆうま君も、おっとりしていて凄く可愛いこちらも癒し系。
      赤ちゃんをいじめる事も無くとっても優しいお兄ちゃんでした。



      ついつい、学生時代のノリ&女子会トークで大盛り上がりでしたが・・・
      その側らで、嫌な顔ひとつせずに三人の子供の遊び相手をしていた旦那さま!!!
      完璧な育メンぶりに感動しちゃいました^^

      久々に泣くほど笑って帰り道、顔の筋肉がピクピク。。。楽しかった〜!!!
      comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑






        この記事のトラックバックURL : http://norisize.jugem.jp/trackback/57
        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH