主に一人娘柚羽(ゆう)の成長の記録。
仕事と家事と育児の掛け持ちでの苦労話などなど。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< パンジー手術 | main | クリスマスツリー >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    週末
    category: - | author: のりさいず
    0
      今週末は楽しいイベントいっぱいでした。

      土曜日は前の会社の友達がいっぱい集まって出産祝いホームパーティー^^
      奥様が美味しい手料理をたくさん振舞ってくれました!!!
      新生児を抱えて大変だと思うのに、ホントに素晴らしい。
      赤ちゃんはちょうど生後二ヶ月になるのですが、とっても大人しくて
      私達が盛り上がって結構なボリュームで話していても、ずーっと良い子に寝んねしていました。
      久々にみんなに会えて、最近入籍した話や、妊娠中の話、同棲をはじめた話、会社の様子など
      近況報告が色々聞けて楽しかったです^^

      楽しい時っていつも写真を撮り忘れてしまうわたし。。。この日もこの二枚だけです。
      しかも二枚目はゆうちゃんが知らないうちに撮ったと思われます。。。良い笑顔w






      そして、日曜日は保育園の仲良し5家族で忘年会兼送別会でした^^
      子供たちはプレゼント交換をしたりカラオケをしたり・・・もの凄い大盛り上がり!!
      ほんとに文字通りマイクの取り合いになっていて笑えましたw
      子供5人のうち2人かいちゃんまおちゃんが年長さんなので、来年には小学生になるし
      年少さんのあおちゃんとうちのゆうちゃんは今月いっぱいで転園、やっぴは今の保育園続行・・・
      という感じで、もうすぐバラバラになってしまうので少し寂しいですが
      これからも相変わらず、バーベキューや夏休みの旅行など楽しいイベント続けて行きたいです^^

      この日も写真撮り忘れ・・・0枚です。カメラは常に持ち歩いているのに・・・;;
      comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑






        この記事のトラックバックURL : http://norisize.jugem.jp/trackback/52
        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH