主に一人娘柚羽(ゆう)の成長の記録。
仕事と家事と育児の掛け持ちでの苦労話などなど。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
<< バザー | main | むさしの村 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    新居訪問
    category: - | author: のりさいず
    0
      週末、元の会社の友達夫妻の家に遊びに行って来ました。

      新築ホヤホヤの一戸建てで日当たりも良いし
      広いし、家具家電すべて新品だし。。。
      凄く素敵なお家でした。

      夫婦共に猫大好きで三匹飼ってるので、
      猫ちゃん達が住みやすい工夫やこだわりが
      家中に一杯ちりばめられています。

      窓際に透明なキャットウォークがあって
      下からニクキュウを眺める事ができたり…
      人間用トイレの隣に猫達用のトイレがあって
      中で繋がっていて、掃除などが楽だったり…
      家の中のドア全てに猫用ドアがついていたり…などなど
      猫ちゃん達には天国みたいなお家です。
      実際、メメタ君(白くて大きいスコティッシュ)も
      引越し後に凄く性格が明るくなったみたいです。

      最近やってきた三番目の新顔猫ちゃんのちはるちゃんとも
      一瞬ですがご挨拶できたし
      りんちゃん(一番目猫ちゃん)&めめちゃん(二番目猫ちゃん)も
      いっぱいなでなで出来たので大満足でした。
      我が家は普段、猫を触るチャンスがあまり無いので
      ゆうちゃんは大興奮で撫で繰り回してたけど・・・
      りんちゃんメメちゃん大丈夫だったかな。。。??

      凄く居心地がいいお家でマッタリとした日曜午後を過ごせました。
      また是非遊びに行きたいです〜!!!


      パエリアやサラダやケーキなど色々ご馳走になりました。


      扉が一杯!!部屋いっぱい!!!


      肉球が見える透明なキャットウォーク。
      リンちゃんが実演してくれました^^


      猫ちゃん達のくつろぎスペースになってる大きいソファー。

       
      めめちゃん、ちゃんとカメラ目線で大サービスです^^
      comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑
        日曜日はお疲れ様でした!
        車だと近いよね〜!早く車ほしいわ〜w

        メメタがちゃんとカメラ目線なのが面白いw
        引っ越ししてすっかり人見知りもしなくなったよ〜不思議だ〜ビビリだったのにw
        次回はモンハン会だね^^
        by ミナモン (2010/12/09 11:30 AM)
        お邪魔しました〜!!
        ほんとに近かったから
        これからはちょこちょこ
        遊びに行きたいです〜^^

        モンハン大会、いつでもおっけ!!!
        by norisize (2010/12/19 11:31 PM)






        この記事のトラックバックURL : http://norisize.jugem.jp/trackback/32
        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH