主に一人娘柚羽(ゆう)の成長の記録。
仕事と家事と育児の掛け持ちでの苦労話などなど。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< 吉祥寺 | main | クリスマスツリー >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    荻窪
    category: - | author: のりさいず
    0
      週末、旦那さんが会社の旅行で居なかった為
      ゆうちゃんと二人で今週も荻窪の姉の家に遊びに行って来ました。

      車で行けたら楽なのですが、
      私は残念ながらバリバリのペーパードライバーです。。。
      そんなわけで、今回初めて電車で行くことに。



      京浜東北線、埼京線、、、、と乗り継いで
      新宿までは、ゆうちゃんもいい子でいてくれて順調でした。
      が、、、中央線に乗り換えるあたりで
      間違えて東京方面に乗りそうになったりワタワタしているうちに
      だんだん機嫌が悪化。。。
      「もう電車乗らない〜!!」とグズルゆうちゃんを何とかなだめすかし
      45分ほどでようやく到着しました。
      駅前はParcoなど大きめな駅ビルもあり、商店街も結構活気があって
      すごく便利な感じ。
      五分ほど少し歩くと、いい感じのパン屋さんやカフェがたくさんあり
      のんびりムードで気分もまったり最高でした。
      大学時代は、毎日荻窪を通り過ぎて通学していたので
      なんてもったいない事をしてたんだっ!!とめちゃくちゃ後悔です。。。

      駅前でお昼ご飯を買い込み、近くにある善福寺川緑地公園に遊びに行きました。
      http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index021.html

      想像以上に広い公園で
      園内は紅葉真っ盛りな木が多く、めちゃくちゃ秋を感じられました!!
      また、日本フィルの本拠地が荻窪らしく
      バイオリンなどの楽器の練習をしている人も多かったです。
      クラッシック音楽を聴きながら公園で子供達と遊ぶ・・・
      そんな優雅な時間を過ごす事が出来ますよ。


      初めてブランコがこげるようになりました!!


      可愛い&懐かしいエリマキトカゲの乗り物。


      従兄弟のたまき&だいご。


      「いらっしゃいませ〜!!」
      保育園の行事『お店屋さんごっこ』に向けて猛特訓!!


      珍しいY字の滑り台。


      遊具もなかなか独創的なデザインです。

       
      なぜか。。。「逢いたかった〜♪逢いたかった〜♪」と
      歌いながらやっていました。。。
      comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑






        この記事のトラックバックURL : http://norisize.jugem.jp/trackback/24
        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH