主に一人娘柚羽(ゆう)の成長の記録。
仕事と家事と育児の掛け持ちでの苦労話などなど。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
<< 遠足 | main | コストコ >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    久々の更新。。。
    category: - | author: のりさいず
    0
       かなり久々の日記です。

      というのも、5月〜8月まで派遣で小さい下請けの映像制作会社に行ってました。
      「映像の下請け」ってヤバそうなイメージがあったのですが
      希望してたのパチンコの仕事だし期間も短いし…と勉強のつもりで受けてみたのですが、、、
      じっさいか〜なり過酷でした…

      スケジュールが最初から破綻していて、頑張っても頑張ってもほぼ毎日終電帰り。
      社員の人たちは毎日泊まりといった状況。
      育児との両立なんていったいどうやればいいのか。。。。。
      旦那さんやゆうちゃん、ウチの母にはかなり助けられました。

      そんなこんなで、家に帰ってネットをやる気力が残ってないうえに
      さらに会社ではネットを繋げてもらえない不便な環境だったため
      かなりネットから遠ざかった生活を送っていました。。。

      そこの仕事もなんとか終了して、今は大手のゲーム会社に派遣され
      だいたい6時〜6時半位には退社という平和な生活を送っています。
      時間の余裕も出来たし、これからはマメに日記を書く予定です〜。

      近況としましては。。。
      先週、娘の保育園の運動会がありました。
      ゆうちゃんはピーターパン体操や障害物競争などに出て
      去年とは一味違う自分を見せ付けてくれました!


      みんな動きが速すぎてうまく撮れませんでした。。。

      その後、クラスのお友達の家で打ち上げをしたのですが
      ゆうちゃんの機嫌がどんどん最悪に。。。
      いつも仲良しのお友達ともケンカして泣く始末。
      どうしたの??と抱っこすると体が凄く熱くて、ビックリ。
      急いで帰って熱を計ると、39.7°もありました。

      毎日寒いなか薄着で運動会の練習頑張って、疲れがたまってたのかな…
      次の日はすっかり熱もさがり、元どおりになりました。
      運動会が終わるまで、熱を出さずに頑張ってエライ!!!っと感心しちゃいました。
      comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑






        この記事のトラックバックURL : http://norisize.jugem.jp/trackback/19
        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH