主に一人娘柚羽(ゆう)の成長の記録。
仕事と家事と育児の掛け持ちでの苦労話などなど。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< 結婚式 | main | 久々の更新。。。 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    遠足
    category: - | author: のりさいず
    0
       今日は、保育園の遠足に行ってきました。

      場所は去年と同じ川口グリーンセンターです。
      http://www.go2park.net/parks/greencenter.htm

      真夏のような炎天下のなか、みんな真っ赤な顔をしながら
      ゲームやダンスなどレクリエーションを楽しんでいました^^

      芝生の上で皆でお弁当を食べているときに
      宮崎名物『ヨーグルッペ』
      http://www.dairy-milk.co.jp/goods/item.php?id=94
      を配ったら・・・
      偶然にもお隣に座っていたパパさんが
      宮崎大好きだったらしく、宮崎話で盛り上がりました。
      なんと奥さんとの出会いも出張で訪れていた宮崎だったそうです!!

      去年、柚羽ちゃんは遠足の途中で熱を出してしまい
      記念写真にも写れずに、途中で帰ってきました。。。
      それに比べて、今年は最初から最後まで
      元気に張り切っていたので
      ずいぶん元気になったねぇ〜っと
      先生達としみじみしてしまいました^^

      去年保育園に入園した当時は
      柚羽ちゃんは風邪をひいてばかりで
      二回も入院したりして、とても心配しましたが、、、
      最近では、風邪を引いても熱を出さずに
      鼻水を垂らすくらいでで治るようになりました^^
      この調子で、どんどん健康に育っていって欲しいものです!!




      comments(1) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑
        おー! いい感じのとこだねー
        川口にそんなスポットがあったとは!

        ゆうちゃん見てて、
        少し子供が欲しくなってきたわぁ。

        そういうお歳ごろかしらw
        by たんげ (2010/05/11 12:24 AM)






        この記事のトラックバックURL : http://norisize.jugem.jp/trackback/18
        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH