主に一人娘柚羽(ゆう)の成長の記録。
仕事と家事と育児の掛け持ちでの苦労話などなど。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
<< 送別会 | main | 遠足 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    結婚式
    category: - | author: のりさいず
    0
      週末、元会社の同僚の結婚式に参列してきました^^

      結婚式の前夜は雪まで降って真冬のような天気だったのが。。。
      当日午後から急に晴れて、ポカポカ陽気の結婚式日和に。

      会場はお台場にあるパルティーレというところで
      敷地がとても広く、教会や披露宴会場のほかにも
      カフェやショップがあちこちに点在していて
      ヨーロッパの町並み風の雰囲気で
      普通に遊びに来ても楽しめそうな感じでした。

      新郎である元同僚とは、入社日が一緒で
      6年前の入社当時から、
      彼女さんの話はなんとなく聞いていたのですが
      会うのはこの日が初めて。
      ニコニコしてとっても可愛いお嫁さんでした^^
      9年越しの恋愛を実らせたらしく
      挙式でも披露宴でも
      新郎新婦がめちゃめちゃ嬉しそうに笑っているのが
      とっても幸せそうで素敵でした〜!!!
      披露宴は新郎新婦のお二人らしく
      全体的にまったりのんびりムードで
      すごく心地良くて楽しかったです。
      末永くお幸せに〜^^


      ウェディングケーキの上に会社のシンボルキャラが!!!
      こんなの作ってくれるんですね〜w
      食べられるらしいですよ。


      お色直しのピンクドレス、似合ってました^^


      料理は全部美味しかったです〜!!!
      メインの子牛フィレ肉。。。また食べたい。。。
      comments(1) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑
        ありがとね。
        なんか、あの会社関係のテーブルが
        一番盛り上がってたとみんな言ってたよ。
        結婚式をあげてみると、準備にものすごい時間
        かかったけど、当日はあっという間に終わるんだね。
        食事も全部食べるつもりだったのに。笑
        みんなに祝っていただいて、幸せ者です。

        ただ、一つ残念なのは新婚旅行でイタリアに
        行く予定だったけど、噴火の影響でツアーが
        キャンセルになってしまい、この2日ほど
        旅行代理店に通ってる感じです。
        代案で今晩からハワイに行ってきます。
        美術館や世界遺産を見たかったけど、
        仕方がないので、気持ち切り替えて行ってきます。

        ほんとに、ありがとねー。
        これからは夫婦の先輩としてご指導、ご鞭撻の
        ほど、何卒よろしくお願いします。笑

        by 淳 (2010/04/20 9:31 AM)






        この記事のトラックバックURL : http://norisize.jugem.jp/trackback/17
        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH