主に一人娘柚羽(ゆう)の成長の記録。
仕事と家事と育児の掛け持ちでの苦労話などなど。。。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< BBQ!! | main | 結婚式 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    送別会
    category: - | author: のりさいず
    0
      昨日、元会社の仲良し達が送別会をやってくれました^^
      南新宿の焼肉屋で食べまくりっ!!ハラミが美味しかった〜!!!
      大好物のレバ刺も食べたし、大満足でした〜。

      ちょい久しぶり(2週間ぶりかなぁ・・・)で皆に会えて楽しかったし
      元の会社の近況や、新しい会社に行った友達の新鮮な話も聞けて
      すごく刺激になりました!!
      私も5月から8月まで期間限定で、
      パチンコの映像を作る仕事をすることになったので
      気合入れてがんばりますっ^^


      仕事が忙しいなか、集まってくれてありがとう〜!!!

       
      プレゼントでもらったのプリザーブドフラワー★
      ペットの黒出目金ちゃんと2ショットで^^玄関に飾りました〜。
      隣のパンダはメッセージカードです。かわいいw


      こちらもプレゼント、Ian Stevensonのポスター。
      お馴染みのあのキャラこのキャラが、物凄いアホ顔で大集合w
      日本代表のヒゲおじさんと黄色いヤツも健闘してます。
      めちゃめちゃ気に入りました〜!!
      どこに飾ろうかなぁ〜w
      comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑






        この記事のトラックバックURL : http://norisize.jugem.jp/trackback/16
        PR
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH